業務用エアコン価格って?

業務用エアコンにももちろん、メーカーの出す定価というものがあります、各メーカーのパンフレットやサイトに価格については はっきり書かれていますから、そこで確認することができます。業務用エアコンの定価は家庭用と比較するとかなり高額です。 馬力数によって50万円~130万円程度の幅があります。例えば、4方向天井カセット形(ラウンドフロー)の 価格は3馬力で1,137,150円もします。高いですね。しかし、もちろんそこは商売ですから、 値引きや付加サービスというものがあります。2台目なら半額とか、空気清浄機サービスとか、 どういうサービスがあり、どの程度値引きしてくれるのか確認してください。

また条件があえば分割やリースで支払うこともできますので、一度にお金を用意するのが難しい場合はリースを選択してもいいでしょう。

また、本体の価格以外にも、取り付け工事代金がかかり、メンテナンスや保証をつけるならその分の費用も必要です。 インターネットでは破格の値段を提示している業者もありますが、工事費用や保証内容をよく確認してから購入してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>