高速ストリ-マーってすごいの?

ダイキンエアコンの新型エアコンです。2009年に新型インフルエンザが猛威をふるったのをご記憶でしょう。 世界で唯一(2009年8月時点)ストリーマ技術で、有害微生物を抑制、除去するエアコンです。 特に薬局とか医療関係に導入が、進められているようです。またお店に安心して来ていただけるようにするなら、 飲食店・事務所などでも導入を検討された方が増えている、クリーンなテクノロジーの機種です。
値段は通常のエアコンに比べて少し高めになりますが、これからの店舗運営では、ひとつの売りとして使えるのではないでしょうか。 衛生上の配慮として、集客面で高得点を期待できる。新機能です。
高速電子を放出するという性質上、美容院や調理場、喫煙ルームでは利用することができないようです。
高速ストリーマーダイキン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>